ANAマイルを無料でがっぽり稼ごう!

ANAマイルを無料で貯める方法を教えます。

頑張れモナコイン!

f:id:chanceup:20171214000817p:plain

モナコインが可愛くて応援しています。

そこでモナコインについて色々調べてみました。

 

  • 元々はライトコインをベースに日本で作られた。
  • 2ch発のキャラ「モナー」にちなんだ日本発のコイン
  • ショップやコミュニティが充実しててモナコインで買い物が出来る。
  • Twitterで投げ銭が出来るアプリがある。
  • 秋葉原にはモナコインが使えるメイド喫茶がある。

等々とても面白そうな仮想通貨なのです。そもそも投げ銭が出来るくらいお手頃格安だったモナコインなのですが、bitFlyer に上場された事によって最近高騰したみたいです。

 

その高騰の理由がbitFlyer のアメリカ進出なのではないかと言われています。しかし!まだモナコインはアメリカでは上場されていないのです。もしも上場したら…もしかして!ですよね!しかもbitFlyer は欧州進出もするそうです。おお!そうなると期待も大きい♪

 

ちょっと前にビットコインが少し下がった時に少しだけ買っておきました。高騰し過ぎて少ししか買えません。(笑)でも美味しいご飯食べに行くくらいは上がってくれました。どこまで上がるか未知数ですね。もしかしたらバブルが弾けるように下がる可能性もありますよね。

 

そう思うとやはり私はモナコイン(笑)

 

もし下がっても買い足します。実は先月パチスロで30万円ほど勝ったので、もうパチスロ行かないで仮想通貨に全て換えても悔いはありませぬ。もしかしたら宝くじ買うより仮想通貨の方がいいかも。

 

 

そして儲かったらSFC使ってANAであちこち旅行に行くんだ!

ってか…先にFSC修行しないとダメじゃん!(笑)

 

 

1月に千歳~沖縄~大阪~成田~千歳の経由で予約しました。東京の便って混雑しているんですね。早め早めに予約しないと取れなさそうです。春までに5万プレミアポイントGETしたいなと思ってます。

 

飛行機の予約をどんどん入れていきたのでですが、北海道には悪天候による欠航と言う最悪な事態が冬にはあるのです。以前海外旅行行くのに大雪で欠航になってしまい、千歳で一泊した事がありました。特に1月と2月は大雪の恐れがあるので注意が必要です。

 

まぁ大丈夫って事にしといて、2月の末にでも一度行ってみたかった石垣島も兼ねて行こうかなと思ってます。きっと2月末なら大丈夫なはず…。

 

さぁ!モナコイン頑張ってね!モナコイン買うなら大手のbitFlyer オススメです!

 

 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


マイレージランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村?