ANAマイルを無料でがっぽり稼ごう!

ANAマイルを無料で貯める方法を教えます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エクスペディアのブラックフライデー!

エクスペディアは2017年11月24日から27日まで、大セール「世界最大級の買物祭 ブラックフライデー」を開催する。セール参加ホテルをすべて半額以下で提供するもの。 これは、米国で感謝祭(11月第4木曜日)の翌金曜日に行われる大セール「ブラックフライデー…

ANAのコードシェア便の合計マイル

バンコクに行った時の往復合計マイルがプラスされていました。 エクスペディアで予約したのでタイ航空の座席のクラスが分からなかったのですが、行きと帰りでクラスが違ってたみたいです。行きはTクラスでマイレージは50%、帰りはMクラスで100%のマイレー…

楽天カード発行で15.500ポイントGET!!!

≪緊急≫ 大変です!楽天カードをまだ持ってない方に朗報です!今、ハピタス経由で楽天カードを発行すると15.500ポイント貰えます!期間限定なので、まだの方はこの機会に急ぎましょう! 2017年11月17日(金)0:00~11月19日(日)23:59まで しかも今回はハピ…

バンコクに行って来ました

バンコクに行って昨日帰って来ました。空いていたので席にお隣がいなくて、余裕で横になって寝てました。乗ったのはANAとのコードシェア便のタイ航空です。マイレージはどのくらいなのか分からないけれど、反映されるのは時間掛かるんだろうなと思っていたら…

海外用WiFiルーターでポイントGET!

皆さんは、海外でネットをする時はどうされているんでしょうね?私はこう言う物がある事をすっかり忘れておりました。忘れてタイのSIMを購入してました。タイは事前に購入しなくても、現地のコンビニにパスポートを持って行けばSIMを購入出来ます。7日間使え…

LOHACO(ロハコ)×ハピタス キャンペーン

<P&GxLOHACO ハピタス企画!ボーナスキャンペーン> 今なら「ロハコ内で取り扱っている、対象のP&G商品」を1度に1,900円(税込) 以上購入するともれなく、ハピタス250ポイントをプレゼント♪ ■キャンペーン期間:2017/10/20~2017/11/19 ■ボーナスポイント…

お歳暮でポイントがっぽり!

お歳暮の時期になってきましたが、どこでお歳暮を買ったらポイントががっぽり貰えるか色々と考えておりました。ネットのショッピングモールでお買い物してもハピタスで1%とか2%とかのポイント還元しか無いので、やっぱビッグカメラで10%のポイント還元が…

提携航空会社のマイル

今月にバンコクへ行くのですが、エクスペディアで航空券もホテルも予約したのでANAマイレージについては諦めモードだったのですけど、ダメ元でタイ航空に電話してみたところ、マイレージが貰える事がわかりました。 なにしろSFC修行始める前に予約しちゃった…