ANAマイルを無料でがっぽり稼ごう!

ANAマイルを無料で貯める方法を教えます。

マイルが貯まるゲーム課金

f:id:chanceup:20171002014527j:plain

私、ゲームが大好きです。なんてたってドラクエ世代ですから!(笑)ドラクエ世代なんて言うと若いイメージ無いかな?じつは結構中年です。なんてたってファミコン時代ですからね!初代ファミコンです。セーブの呪文を何回間違えたかわかりません!その度に一からやり直したのです。今となっては遠い昔のお話ですが…。

 

そんなRPGはもうやらなくなってしまいましたが、未だにゲーム好きです。ここまできたら、ボケ防止にゲームとまで思ってます!(笑)

 

そしてios限定ですが、ゲームで課金をするとマイル貰えます。今まで課金しても貰えなかったマイルが貰えるのです!私、ゲームに最低1万円は課金してました。でもこれからは少しですがマイル貰います!

 

マイルを貰う為には、先にこのサイトを経由してから課金しましょう。

f:id:chanceup:20171010011817p:plain

 

ご購入200円ごとに1マイル貯まります。

このショップに関するご注意
        ※以下内容がマイル積算の対象となります。

        ・App Store上の有料ゲーム購入

        ・App Store上のゲーム内課金(iPhoneなどApple社製iOS端末での利用に限る)

        ※月間の総課金額に対するマイル積算になります。

        ※必ずゲーム起動前にマイレージモールを経由した上で課金を行ってください。

        ※定期購入・定期購読による毎月お支払いがあるサービスについては、初回の購入分のみマイル積算の対象になります。

        ※以下は、マイル積算の対象外となります。予めご了承ください。

    ・マイレージモールから「マイルが貯まるゲーム課金」のサービスに遷移した後に他サイトを経由した場合
    200円で1マイルですので僅かですが、普通に課金するよりはマイル貰った方がいいです。どうぞご活用下さい♪

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中←ポチッとお願いします

←ポチッとお願いします
マイレージランキング