ANAマイルを無料でがっぽり稼ごう!

ANAマイルを無料で貯める方法を教えます。

お歳暮でポイントがっぽり!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

お歳暮の時期になってきましたが、どこでお歳暮を買ったらポイントががっぽり貰えるか色々と考えておりました。ネットのショッピングモールでお買い物してもハピタスで1%とか2%とかのポイント還元しか無いので、やっぱビッグカメラで10%のポイント還元が一番大きいかなと思ってました。

 

ビッグカメラでも10%還元があるギフトは限られていて、ちょっと悩ましい感じでいたんですけど、何かないかなとハピタス眺めておりましたら…あった!ありましたよ!

 

「シャディ」です!いつもは楽天市場のシャディさんで毎年お歳暮を注文してたんですけど、ハピタスにもシャディあったんですねー!しかもポイントアップしてて9%のポイントがつくじゃありませんか!9%のポイントバックがあるならビッグカメラの10%よりマイル還元率は高いです。

 

何故ならハピタスには.moneyに交換出来るので、ソラチカルートでポイントの90%をマイルにする事が出来るからです。なんとグッドタイミングなんでしょう。9%のポイントバックはいつまでなのかわからないので、もう注文しちゃいました。期日指定で来月に発送ですけどね。

 

chanceup.hatenablog.com

 

 

だって本来は2%のポイントしか付かないみたいですよ。きっとお歳暮時期を見込んで、ポイントアップにしているんでしょうね。シャディは送料も無料なのが多く安心です。ギフトにはとてもいいサイトです。

 

楽天カードも作ったので買い物で楽天ポイントはたくさん貰えるんですけど、マイルに交換するルートがANAと直接なので、楽天1.000ポイントがANA500マイルに減ってしまうので、楽天でポイントを貯めるメリットが私には無くなりました。

 

楽天ポイントを貯める為にカードを作ったなら、楽天ポイントって貯めやすいと思います。SoftBankのスマホを持っている人なら、Yahoo!カードでYahoo!ショッピングですね。今までカードのメリットを何も考えずに使っていたので、今回マイルを貯める為に色々と調べたりして、何かと勉強になりました。

 

やっぱリボ払いのメリットが大きいですよね。世の中には凄く研究してクレカを使っている人達がたくさんいる事を知ってビックリしました。だって少し前の私の頭の中は…

 

 

リボ=金利高い=使ったらダメ!

 

 

こんな公式が出来ていたのですよ。それが今は…

 

 

リボ=ちょっとだけ金利払う=メリット大!

 

 

何でもかんでも一括で払えばいいと思ってたのが、こんなに変わるんです。何も知らないで使ってましたから、今後は損しないように使っていきたいと思ってます。

 

 

chanceup.hatenablog.com

 

と言う訳でお歳暮送る予定がある方は、ハピタスのシャディお勧めですよ。ポイントアップ中で商品購入のの9%貰えます。

 

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


マイレージランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村