ANAマイルを無料でがっぽり稼ごう!

ANAマイルを無料で貯める方法を教えます。

ハピタス紹介キャンペーン!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ↑ ↑ ↑

まだハピタスに登録してない方は、上のバナーから登録して頂くと1.000ポイント貰えます!(2017年11月9日まで) 

 

1ポイントは1円なので、登録するだけで1.000円貰えちゃうんです。

 

何度もハピタスは紹介してますが、普段ネットショッピングしているYahoo!や楽天も、ハピタスを経由してお買い物すると、Yahoo!や楽天ポイントはもちろん、ハピタスにもポイントが入り、クレカを使えばトリプルポイントGETです!

 

よく使うサイトをお気に入りに入れておけば、いちいち探さなくても直ぐお買い物出来ます。因みに私がお気に入りに入れているサイトは…

 

  1. 楽天市場
  2. Yahoo!ショッピング
  3. ハピタス堂書店
  4. イトーヨーカドーネットスーパー
  5. Amazon
  6. ビッグカメラ
  7. DHC
  8. ユニクロ
  9. エクスペディア
  10. agoda
  11. Apple公式サイト
  12. チケットぴあ
  13. ピザハット
  14. dデリバリー

 

これは元々よく利用していたサイトが殆どです。ハピタスを知るまでは直接サイトでショッピングしていたのですが、今は必ずハピタスを経由してます。ショッピングのポイントは少ないですが、塵も積もれば…です。貰えないよりは貰えた方が断然お得です!

 

そしてハピタスがいいなと思うところは、なんと言っても高還元なところです。他のサイトと比べると平均して断然高還元である事から、私の一押しポイントサイトです。

 

9月に登録したばかりですがポイント確定して交換したのが26.000ポイントあり、まだ確定していない分が42.000ポイントあります。(通帳記帳されている分)

 

2ヶ月弱で約68.000円分のポイントを稼いだ事になります。面倒でなければ保険の面談等が高還元ポイントです。私は面談とかちょっと苦手なので、これは気が進んだ時にしようかなと。今、保険を見てみたら、6.000ポイントとか7.000ポイント貰えるんですねー!やっぱ保険面談しようかなぁ…(笑)

 

 

ハピタスに 登録していない方は、この機会にポイント生活初めてみませんか?ちょっとしたお小遣い出来ますよ。私の妹は、旦那のビール代にハピタスやってます。

 

登録はこちらから!今なら1.000ポイント貰えます!(11/9まで)

↓ ↓ ↓

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス