ANAマイルを無料でがっぽり稼ごう!

ANAマイルを無料で貯める方法を教えます。

新しいテレビがきました!

f:id:chanceup:20171018043447p:plain

 

先日テレビが壊れた事を言いましたが、昨日新しいテレビちゃんがやってきました。テレビが壊れたのが初めてだったのですが、テレビって中々壊れないので今時の4Kってやつを買ってみました。

 

いやー!画像が綺麗ですねー!ハイビジョンが素晴らしいと思っていたのが嘘みたいに綺麗です。しかも軽いし薄いし、昔のブラウン管のテレビは29インチでも重くて死にそうだったのに、43インチなのに私一人でも運べちゃいます。

 

今回のお買い物はもちろんハピタス経由です!ビックカメラJQ SUGOCAカードで買いました。ハピタスからビッグカメラでお買い物すると、今なら1.2%のポイントを頂けます。約130.000円のテレビでしたが、

 

ハピタスから1.560ポイント

ビッグカメラから13,000ポイント

上記をソラチカ経由でANAマイルに交換すると、7.800マイル貰えます。

 

chanceup.hatenablog.com 

ただハピタスのビッグカメラの所に注意書きがあるのですが…

 

※「通帳記載の目安」は「約7日」と表示されていますが、利用後60日ほどかかる場合がございますので予めご了承ください。

 

ポイントが60日掛かるのはいいとして、通帳記載に60日掛かるのは何故なの?実際テレビを購入したのは10月4日なのですが未だ通帳には記載されてないので、ちゃんとハピタス経由になっているかちょっと不安です。通帳記載だけでも先にして欲しいですね。

 

ビッグカメラは日用品等も売っているので、まとめ買い大好きな私にはぴったりです。もうすぐお歳暮シーズンがやってきますが、ギフトを見てみるとポイント10%が殆ど無い!NOーーー!

 

ビッグカメラさん!ギフトシーズンだけでも10%ポイント下さい!楽天やYahoo!の方が品数は多いけれど、マイルを貯める観点から見るとやはりビッグカメラですよね。もちろんビックカメラJQ SUGOCAカード使ってですよ♪

 

 

chanceup.hatenablog.com

 

まだハピタス登録してない方は、是非ハピタスでポイント貯めて下さい。マイル貯めてない方もお得ですよ!私は9月から始めて30.000くらいポイント頂きまして、今は交換の最中です。ANAマイルまで時間が掛かるけど、無料で貯めているから仕方ないですよね!

 

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


マイレージランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村