ANAマイルを無料でがっぽり稼ごう!

ANAマイルを無料で貯める方法を教えます。

ポイントサイトで申し込んだ案件であり得ない事態!

f:id:chanceup:20171015174756j:plain

 

 

日々ポイントを貯めるのに精進しているのですが、あるポイント案件で一斉査定でポイントが結構貰えるのがあったのですよ。これはいい!と思って早速申し込みました。私は深夜にネットを徘徊している事が多く、寝たのは朝方でした。

 

ふと目覚めると電話が鳴っています。家電は出ないと自動でスマホに転送されるようになっていて、出ないでいると枕元のスマホが鳴っていました。ん~何時なの?と時計を見ると…

 

 

えー!朝の7:30!うそー!

 

 

見た事の無い電話番号だったので、一斉査定の一社に間違い有りません!出ません!嫌です!絶対に出ません!しかしその後も8時過ぎた辺りからジャンジャン電話が鳴るのです!

 

あり得ない…しかも日曜ですよ。みなさんどれだけ仕事好きなんですか?寝てないしイライラして、電話の線を抜いて、スマホをオフにしてまた寝ました。

 

で、起きたの14時頃。起きてから電話の線を入れて、スマホをオンにして…ええっ!もう電話きたっ!マジですか?ホント仕事好きですね!(笑)

 

その後も連続3社から電話がきました。もうポイント要りません。電話が怖いです。一斉査定はキャンセルしました。申し込まなきゃ良かったと後悔だけ残りました。ちょっとトラウマになりそうなくらい電話が鳴りました。

 

何件かお電話でお話させて頂いたのですが、電話で何かを売り込むセールの電話等は、専門の対応レディさんがお話するので聞き取りやすくわかりやすいのですが、今回の一斉査定は電話応対専門じゃないようで、滑舌が悪く聞き取りづらい方が数人いました。本当に何を話されているのかわからないんですよ。あれは企業的にもよろしく無いんじゃないかしら?途中で切りたいのを我慢して聞きました。

 

普段の私は、セールの電話とわかった時点でガチャ切りです。対応するのも面倒です。一番厄介なのが、クレカの名前を出して勧誘してくる保険屋。「三井住友カードをいつもご利用頂きありがとうございます!」とくるもんだから聞いてしまう。切ってはいけないような気もする!やめてー!

 

そしてメールでおおよその査定結果が…

 

 

10万円~100万円

 

 

えっ???そんなにアバウトで幅があるんですか?(笑)会って見せなきゃダメなのね。もうマジ要らないです。ちょっと今回は災難でした。でもこんなのは珍しいと思います。他のポイント案件は今のところクリーンですよ!

 

chanceup.hatenablog.com

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


マイレージランキング