ANAマイルを無料でがっぽり稼ごう!

ANAマイルを無料で貯める方法を教えます。

美味しく食べてポイントがっぽり!

f:id:chanceup:20171012044441j:plain

ポイントサイトによっては、飲食店のモニター調査で謝礼が出る案件があります。例えば焼き鳥屋で食べて飲んで、使った金額の30%~50%を謝礼としてポイントで頂けます。(お店によって、謝礼:飲食代金の50%(上限 5,000ポイント)と言う風に謝礼が違います。)

 

私は結構飲みに出たりする方なので、いつもの半額で飲み食い出来る上にポイントまで貰えてウハウハしてます。ただ地方なので案件が少ないのが悲しいところです。旅先で行こうかなと思っても、一人OKの案件が少なく悲しいです。

 

まぁ少ないなりにも一ヶ月に1~2回行けば、5000~10000ポイントゲット出来ると思って行ってます。友人と割り勘で行けば元は取れるし、飲み食いをよくする方にはいいですよ!

 

私が良く使うのは

Gポイント ←Gポイントのモニターの「Gポイント丸得調査員」

 

 お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!←GetMoneyのモニター

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ←ちょびリッチのモニター

 

上記のポイントサイトで申し込む事が多いです。モニターの良いところは…

 

1,行った事の無い店に行ける。

2,クレカの様に面倒な事無く、飲み食いするだけで結構高ポイント。

3,友人を誘えば、かなり割安に飲み食い出来る。

 

こんな所でしょうかね?ただたまに料理の不味い店に当たる事あります。先日行った店が本当に不味くて参りました。私、少しくらい不味くても我慢出来る方なのですが、この私でも残してしまいました。

 

そこまで不味いのはあまりない事だと思うので、これは是非活用していきたいですね!

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中←ポチッとお願いします

←ポチッとお願いします
マイレージランキング