ANAマイルを無料でがっぽり稼ごう!

ANAマイルを無料で貯める方法を教えます。

ポイント経由は素晴らしい!

f:id:chanceup:20170920035341j:plain

ポイントサイトを利用した事が無かったので、ここのところネットショッピングする時はポイントサイトを経由して、クレカとポイントサイトとショッピングサイトのトリプルポイントゲットにウハウハしてます(笑)

 

ポイントサイトは数多くありますが、私が良く利用しているのは、

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 

 Gポイント

 Gポイント

 

GetMoney!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

 

この3サイトです。他にも使う事はあるのですが、あまり分散させるのもどうかなと思い、この3サイト、特にハピタスを利用しています。それはハピタスの案件が他のサイトより高額な事が多いからです。

chanceup.hatenablog.com

 

例えば

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  のサイトから

 ↓ ↓ ↓

ビッグカメラでお買い物。当然クレカも使うので、クレカのポイント、ハピタスのポイント、ビッグカメラのポイントが貯まります。しかもビックカメラJQ SUGOCAカードを使えば、ポイントの60%はマイルに交換出来ます。ビッグカメラは、日用品から文房具と色々な物を取り揃えていて送料も無料なので、普段買う物もビッグカメラで買うといいです。送料の高い地域に住んでいる私には神様のようなサイトです。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  でお気に入りに入れているサイトは

 ↓ ↓ ↓

ショッピング系は「楽天市場」、「Yahoo!ショッピング」、「Amazon」、「ユニクロ」、「イトーヨーカドーネットスーパー」。本とCD、DVDは「ハピタス堂書店」のポイント還元が高いです。

 

旅行に関しては「agoda」と「Expedia」。

 

ライブによく行くので「チケットぴあ」。

 

出前を頼む時には「dデリバー」。

 

これだけあれば結構使う頻度が高いです。なんせネットショッピングが大好きな私ですから、ポイントは少なくても、塵も積もれば山となるです。

 

 

クレカの新規登録はポイントが高い案件が多いのですが、一度「どこ得?」で検索するといいです。でもほんの少ししか変わらないのであれば、自分が気に入って使っているポイントサイトで登録した方がいいです。

 

こうしてポイントサイトでゲットしたポイントは、PeX.money

を経由してメトロポイント(ソラチカカード)に交換してANAマイルへとなるのです。

chanceup.hatenablog.com

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中←ポチッとお願いします

←ポチッとお願いします
マイレージランキング