ANAマイルを無料でがっぽり稼ごう!

ANAマイルを無料で貯める方法を教えます。

ANAマイラーになりたくなった訳

f:id:chanceup:20170917201439p:plain

 

私は旅行が趣味で年に数回旅行に行くのですが、ある日古くからの友人と旅行に行くことになりまして、友人が飛行機はANAが良いと言うのでANAを予約しました。


私自身は、ANAの運賃はちょっと高めなので、今時の安いLCCが良かったのですが、まぁたまにはANAもいいかなと思ってANAにしました。



友人はお金持ちでANAのプラチナカードを持っておりまして、搭乗手続きもプレミアメンバーの所でしますし、なんと言ってもANAラウンジに入れる!今までカードラウンジは知っていても、ANAラウンジの存在を知らなかったので、ちょっと…いや!かなり羨ましかったのです。



でもプラチナカードは、年会費が8万円近くもするので、私は入会してもメリットが殆ど無いのです。



まぁそれでも友人と一緒に旅行すれば搭乗手続きも一緒に出来るし、ラウンジにも入れるしいいかと思ってたのですが、なんと!マイルを貯めると、プレミアメンバーしか取得する事が出来ない、スーパーフライヤーズカードをGET出来る事を、今更ながら知ったのです。




このスーパーフライヤーズカード(クレカです)さえGETすれば、搭乗手続きもプレミアメンバーの所ですし、ラウンジも使えて、荷物も優先的に出てくるのです。その他メリット大。クレカを持っている限りずーっとプラチナメンバーと同じ扱い。期限も無し。




スーパーフライヤーズカード(以下SFC)に入会する為にはANAプラチナ会員になる事が最低条件です。そのプラチナ会員になるには、1月~12月までの1年間で50000プレミアムポイントをGETする事です。




簡単に流れを説明すると


1,1年間マイルを貯める。
2,SKYコインに交換して航空券を買う。
3,5万プレミアムポイントを貯めて、ANAのプラチナ会員になる。(1年限定)
4,プラチナ会員の間にSFC発行。




でも50000プレミアムポイント貯めるには、なんと31万マイル必要なのです。31万マイルなんて普通じゃ無理です。そこで色々調べた所、ポイントサイトを活用する事によって、普通じゃ無理な31万マイルを貯める事が出来るらしいのです。




これからはポイントの鬼となってスーパーフライヤーズカードをGETしたいと思います!えいえいおー!



今、一番人気のポイントサイトです。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


マイレージランキング